「 自分に合った生き方 」一覧

labrador-380800__180

まずはイヤなことをやめてみる

死にたい。 そんな言葉でこのブログに来られる方が多いです。 人生に疲れている人がたくさんいるのですね。 私もそんな「人生に、生きる

記事を読む

yjimage (11)

自分に合う環境がある!「人生の9割は逃げていい。」

今日は午前中、読書の時間でした。 「会社辞めたい」「人間関係で悩んでいる」人におすすめかな^^ 今日読んだ本はこちら。 人生の9割は逃げて

記事を読む

yjimage (3)

明日から仕事だ・・・がないのが嬉しい

多くのサラリーマンは明日が仕事はじめではないでしょうか。 私が勤めていた会社も明日が仕事始めのはずです。 例年なら「あ~明日から仕事かぁ。イヤだなぁ。」と思ってしょんぼ

記事を読む

yjimage (40)

退職したらHAPPYになった^^

今から思えば、外で働くことが向いてなかった私。 それでも、「生活のため」と思ってストレスをためながら働き続けてた。 ストレスでじんましんがでたり、お腹壊したり、やけ食い

記事を読む

スポンサーリンク