また書いてみようと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
squirrel-937012__180

何ヶ月も自分のブログを見ていませんでした。

お久しぶりです。

私がブログから離れていた間にコメントを書いてくださったかたがいました。

ありがとうございます。

そしてお返事もせず申し訳ありませんでした。

 

 

昨年の8月に夫が体調を崩し入院しました。

最初の診断では長くて一週間と医師から言われたのですが、結局一ヶ月以上の入院となり私が疲れてしまいました。

それからブログを開く気力がなくなり、そのまま。

いったん気持ちが離れてしまうとなかなか戻らないものですね。

 

 

もうブログは書けないかもしれないと思っていましたが、「またブログの世界に戻りたい」と思いましたので書いてみます。

 

 

以前と同じようには書けないかもしれないし、考え方も変わっているかもしれません。

それでも、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。