旅行で家をあけたら猫が痩せちゃった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HIRA85_gussurineteiruosuneko_TP_V

娘との二泊三日の二人旅から昨日戻ってきました。

とっても楽しかった~

 

 

楽しかったんですが、けんかもたくさんしました(笑)

想定内ですが(笑)

 

 

それでも「楽しかった」と娘が言っていたのでよかった~^^

 

 

 

 

今日からまた現実に戻り、

早起きしてラジオ体操に行き、学校での学習会にも参加した娘。

 

すごいな~と感心しております。

だって私バテバテなんだもん(笑)

 

 

 

夏休みに入ってすぐに旅行に行っちゃったけど、

8月はどうしようかな~

 

 

 

 

今回3日家を空けたら、

猫ちゃんが痩せていました。

カラダをなでたら気づくレベルで痩せてました。

おーい、ごはんちゃんと食べて~

 

 

お世話係りを夫に任せたけれど、

猫ちゃんは食も細りトイレも回数が減ったらしく。

私がいないとダメなのね~と嬉しくもあり、

夫にもなついてほしいと思ったり。

 

 

でも、夫はすごくがんばってくれました。

ごはんの量やあげかた、トイレ掃除をいつするか、

具体的に紙に書いてお願いしたらその通りやってくれました。

普段していないことを嫌がらずにやってくれて助かった~

 

 

そのほか、空港までの送迎もしてくれたし、

感謝感謝。

 

 

 

旅行先で楽しみ、

家族のありがたみを痛感し、

とてもステキな3日間でした^^

 

 

日常から離れることで気づくことがありますね☆

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。