現実を変えたい人へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
N724_fensugoshinoshiroigakuajisai_TP_V

世間はゴールデンウィークですが、
今日も悩んで苦しい思いをしている人にむけて書いていきます。

 

悩みの原因は人それぞれかもしれません。

 

お金のこと、人間関係のこと。
あるいは自分のこと(自己否定)。

 

私もずーっと悩んで生きてきた人間なので、悩んでしまうお気持ちはわかります。

 

でも、はっきり言って、悩んでも解決しませんよー・・・・・・

 

 

多分、もう、「悩みグセ」になっちゃってます。
(お会いしてお話を聞いたわけでもないので、「多分」。
でも、きっとクセになってると思います)

 

現実がこんな状態なんだから、悩んで当然。
こんな状況で悩まない人なんていない。

 

そう思いますよね。

 

だけど、悩んでも解決しないのに、なんのために悩むんでしょう。

 

私も、いつも悩んでいたときには、悩まない状態の自分になる方法なんてわかりませんでした。

 

 

今もまったく悩まないわけでもなく、
ちょっと気分が落ちる日があります。

 

私は、考えてしまう日はとことん考えていいと思っています。
でも、いつまでも悩むってことはなくなりました。

 

自分が「悩みグセ」を持っていることに気づき、
そんなクセ、もう止ーめた!!って決めました。

 

それからもう一つ決めました。
自分をとことん大切にすることにしました。

 

自分を大切にするのは、食べたいものを食べ、行きたいところに行く。
そういう小さいことから始めます。

自分の心の声を大切にするってことです。

 

 

自分を大切にするって引き寄せの法則的にいうと
自分が気分よく過ごすことが大切。

 

このへんについては、
Happyさんのブログ『世界は自分で創る』
書籍“奇跡”は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記を見てもらうのがいいと思います。

 

 

「引き寄せの法則」なんて信じられない?抵抗を感じますか?
でも、生きることがラクになる考え方なんですよ、これ。

自分がラクになる考え方を信じてみてはいかがでしょうか?っていうご提案です。

 

何を信じるかは自分で選択できます。
だったら、ラクになる方を・・・^^

 

ラクして幸せになれるはずない!
って思い込みがある人は、心屋仁之助さんのほうがおすすめかも^^;

 

 

そうそう、タイトルにしました

「現実を変えたい人へ」。

現実は、自分の思考を変えたら変わります。

 

思考を変えるためにおすすめなのが、「繰り返し聞く」こと。

私が最近聞き続けているCDを紹介して終わりますね。

 

このCDは、セミナー参加者の質問に『世界は自分で創る』のHappyさんがこたえる形です。

質問内容
・引き寄せがうまくいく人といかない人の違いは?
・引き寄せを続けるコツは?
・やりたいことがあっても、無理だとあきらめてしまう。夢の叶え方。
・自分がどうしても好きになれない。引き寄せができるか。
・自分の好きなものがわからないときはどうしたらいいか。
・悪い未来を予想してしまう。こんな自分を変えたい。
・自分をひきあげてくれる人とつながりたいのに、現実は違う。人間関係の引き寄せについて教えてほしい。
・自分の心の声の聞き方がわからない。
・引き寄せるのに体からのアプローチ(気功やヨガ)は必要か?
・瞬間瞑想について

 

何回もきくことで理解が進みます。

実は、このCDはあるセミナーでもらった新品が余っています。

私に住所や名前を開示してもいい人には差し上げたいと思いますが、そんな人はいないでしょうか(笑)

私もどのように募集したらいいのかわからないです^^;

 

 

長くなりました。終わります。
読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シロ より:

    はじめまして。同じく引きこもりですが、独身女です。結婚してるし、お子さんもいるんですから、全然、引きこもりではないと思います。(^-^)(^-^)ゆびほかCDで、良いことありますか?すごく欲しいです(笑)。共感して、ついコメントしてしまいました。失礼いたしました。

    • yumiha より:

      シロさま

      コメントありがとうございました。
      長らくブログから離れていたため、お返事が今ごろになりました。
      もうシロさんには届かないかもしれませんね。ごめんなさい。

      私は確かに結婚をしているし子どももいますが、気持ちは引きこもり状態です。
      自分と向き合うことにしか今は興味がありません。
      ゆほびかCDよかったですが、今はもっといいDVDがあります。
      お近くなら一緒にみてもいいですが。
      お互い自己開示できないので無理ですね^^;

      本当にコメントありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。