自分とがっつり向き合った3月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HIRA85_burankettokuruma_TP_V1

自己紹介「死にたい」「つらい」思いを抱えている人へを修正しました。

よければお読みください。

 

*****************************************

 

今月は「がっつり自分と向き合う月間」でした。

とは言っても、

最初から「今月は自分と向き合うぞー」って決めていたわけではなく、

結果的にそうなったんです。

 

きっかけは、これ。

心屋塾 初級セミナー

勇気を出してこのセミナーに参加したことで、自分とがっつり向き合うことになったのです。

 

「あっ、そう。セミナー行ったん」

そう簡単に思わないでください(笑)

 

私にとってはセミナーに申し込むのも、実際に参加するのも、ものすごーく勇気がいることでした。

 

 

 

 

このセミナー、費用が22,000円なんですよ。

11:00~18:00の1日セミナーで。

交通費や食事代入れたら3万円くらいになっちゃうんですよ。

 

働いていたときに貯めた預金が少しはある私ですが、

「自分のために、しかもよくわからんセミナーに数万円も使っていいのか!?」

そう思ってしまう人間で、ずっと決心できなかったんですよ!

 

毎月5,568円のBeトレ会員にはなっているんですけどね。

一度に数万円なんてのは「申し訳ない」のです。誰に?(笑)

 

 

とにかく、ものすごい勇気を振り絞ってセミナーに参加しました。

 

 

そこで、自分のことがまだまだわかっていなかったことに気づかされ、

そして悩みの根っこに気づいたり。

まぁ、泣きました。

 

 

悩みの根っこに気づいてスッキリしたけれど、

翌日からグッタリ無気力な日々が続いたりもして。

長年の悩みの根っこと向き合って、めちゃくちゃ疲れました。

ていうか、まだ疲れているかもしれません。

 

 

でも、セミナー以降、意識が「自分」に集中し始めて、

なんだかいい感じなのです。

 

 

なんていうのか、

今までいかに「自分」を大切にしていなかったか!

に驚いています。

 

 

いま、悩んで苦しくて「誰か助けてー」って人は、

セミナーに行ってみることをおススメします。

 

 

外に出かけるのはつらい。

他人に悩みを聞かれるのはイヤ。

お金がまったくないよ。

そんな人は

無料電話カウンセリングなんてどうですか?

*ぢんさんの推薦記事⇒女子力と、カウンセリング力

 

 

カウンセラーのかたに話を聞いてもらうだけでも全然違います。

私ももっと早く行くべきでした!!

 

 

とりあえず、今日は「がっつり自分と向き合う」ことになったきっかけのお話でした^^

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。