春休みの予定が入りました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
christmas-993287__340

冬休みが終わったところですが。

春休みの約束が1件入りました^^

 

娘のお友だちから「一緒に遊園地に行こう」と誘われまして。

「行こう行こう!」

楽しいお誘いにはすぐ乗る!

これ大事(笑)

 

 

 

 

こうやって書いてあると、

お友だちと遊ぶことが好きな外交的な人みたいですね。

でも、現実は違います。

というか、違いました。

 

娘が保育園時代は、誘われても「どうやって断ろうか」って考える人間でした。

小学校に入ったころには、もう誘われませんでした(笑)

 

私が仕事を辞めて、少しずつ地域の人とかかわりを持つようになって、私も子どもも仲良しのお友だちができました。

それからです。

いろんな人と話したり遊んだり。

楽しくなりました。

 

春休みに遊園地に行こうと誘ってくれた人は、まだそんなに親しいわけではありません。

でも、私たち親娘と一緒にお出かけしたいと思って声をかけてくれました。

ありがたい^^

 

今は、いろんな人とお話しするのが楽しい私。

本当はおしゃべりだったんだって驚いています。

 

本当の自分ってよくわからないね^^;

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。