楽天お買物マラソンで買ったモノは猫のものばかり^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
e-commerce-402822__180

楽天マラソン開催中!

ということで、久々の通販でお買物!

今日は、猫ちゃんのものばかり買っちゃいました。

 

 

 

 

消耗品の購入は、セールを使うとお得でいいですね!

 

さて、買ったもののご紹介!
爪とぎ↓
この上でくつろぐことも可能です。

こちらも爪とぎ↓
中で寝転ぶのが気持ちいいようです。

おやつ↓
カリカリにかけると喜びます。

 

ブラッシング用↓
今までは百均で買ったブラシでした。

 

本当に猫ちゃんのものばかり^^;

人間のもので必要なものが今ないし・・・

セールだからと言っても、不要なものは買いません。

 

みんながどんなものを買っているのか気になります

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。