人より敏感な娘ですが成長を感じます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
person-916181__180

HSP(人より敏感)な娘。

教室の雑音が苦手で保健室に逃げていました。

怒られるとぐったりしていました。

 

トラコミュ
HSP ~繊細で感受性の強い人たち~

 

この子はどうなるんだろう…

そう思ったことが何回もあります。

 

でも。

少しずつ、自分の気持ちをことばで表現できるようになり、敏感さをフォローできるようになりました。

 

 

冬休み明け、登校できるかはまだわかりませんが、娘は少しずつ成長しています。

娘を信じて見守りたいと思います。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。