2015年はいい一年になりました。これからは楽しく生きるだけです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HIRA85_burankettokuruma_TP_V1

2015年の最終日を迎えて思うことは、

良い一年だったなぁ。

それに尽きます。

 

 

 

 

働かない生き方なんてありえないと思っていた私が、一年間ゆっくり主婦として過ごした一年。

仕事関係の人とのかかわりがなくり、その分、地域の人たちと仲良くなった一年。

 

40代でも人生が変わると実感した一年。

 

本当に大きな節目の年となりました。

 

 

2016年からは、私はもうずっと楽しく生きるしかない。

そう思っています。

 

私自身にばかり目が向いていた今までとは違い、これからは人の役に立てることもしてみたい。

「自分が幸せじゃないと、人を幸せにはできない」というのは本当ですね。

やっと目を外に向けることができそうです。

 

 

これで2015年の更新は終了です。

読んでいただいてありがとうございました。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。