楽しいことがいっぱいの冬休み

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
squirrel-937012__180

娘が冬休みに入って数日が経ちました。

まだ数日しか経っていないのに、娘にとって楽しいことがいっぱい。

 

日付順に書くと・・・

☆お友だちとわが家でクリスマスパーティー

☆家族とクリスマスパーティー

☆本と洋服のショッピング

☆お友だちの家にお泊り

☆お友だちと映画鑑賞

☆地域の子供会活動

☆スーパーのビンゴ大会

 

なかなか濃い冬休みでしょ?

すでにこれだけの楽しいことを経験しました。

 

 

 

 

まだこれから年末年始の楽しいことがあるんですよ?

って具体的な計画はありませんけど^^;

 

子どもは友だちと遊べるのがなにより楽しいようです。

少しずつ親離れが始まっています。ちょっとサビシイ・・・

 

 

冬休みの過ごし方教えて!

にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

 

 

ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。