40代 髪は美容院で染める

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
summerfield-336672__180

髪の毛を染めるのは美容院に決まってる。

そう思われたかもしれません。

 

私はここ数年、自宅で染めていました。

理由は、美容院がキライ。節約。そんなところかな。

おしゃれにも疎いしね。

そんな私が、本当に久しぶりに、美容院で染めてもらいました。

 

で、どうだったか。

キレイに染めてもらって、髪の毛にツヤがでました。

おしゃべりも楽しくて、いい時間を過ごせて良かったです。

 

髪の毛がキレイだと、外に出る億劫さも減りますね。

 

 

節約も大事だけど、

小奇麗にしておくことも精神衛生上とっても大切だなと感じました。

 

ということで、

今後は定期的に美容院に行きます。

 

 

40代の心と体にはメンテナンスが必要です・・・

 

 

 

ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。