仕事を辞めること

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
000126-450x600

イヤなことはしない。
好きなことだけして生きていく。

心屋仁之助さんの本やブログにはそのように書いてあります。


「好きなこと」だけして生きていく。

 

ということは、
イヤな仕事は辞めていいってことだよね?

 

で、辞めたけど…
お金がなくなる一方なんですけど。
なんかうまくいかないんですけど。

 

そんな風に、じんさんブログにコメント書いてる人がいるようです。

 

 

なんでうまくいかないんでしょうねぇ。
「働かないと生活できない」って信じちゃってるんじゃないかな。
「ラクしてお金持ちになれない」って思い込んでるんじゃないかな。

 

上手くいかない人は、引き寄せの法則の本もオススメですよ。

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則

 

 

今日本屋さんでみたコレには、仕事を辞めるかどうか、仕事辞めちゃった。
そんな人の事例がありました。

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

要は、イヤなことを「イヤだイヤだ」と思いながらやっていても、ずっとイヤなことを引き寄せるだけで、幸せを感じることはできないみたいです。

 

こういうことって、自分の胸にストンとおちないと信じられないよね。

信じられるまで、いろんな本を読んでみることがオススメです。

 

ポチっと押していただけると更新のはげみになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。