朝から子ども部屋の模様替え

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CQMjrowU8AAJEga (1)

子ども部屋で娘と一緒に寝ている私。

あっ、これ子どもの希望です。

まだ「ママと一緒の部屋で寝たい」と言ってくれるんですよ。

あと少しのことだと思いますが^^;

 
 

 

 

 
 

昨夜、夜中に目が覚めてしまって、ぼーっとしていた私。

そしたら「娘のベッドの位置を変えたらもっと部屋が広く感じるんちゃう?」って思いついて。

 

朝からゴソゴソ模様替えをしていました^^

 

 

この「勝手に模様替え」もまだセーフなんです。

もうしばらくしたら、「勝手にさわるな」って言われるでしょう^^;

 

 

娘のベッドはコレ。

 

 

私はこのベッドの隣に布団をひいて寝ています^^

もうしばらくの「娘と相部屋」状態を楽しみます♪

 

 

ポチっと押していただけると更新のはげみになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク



 

 

生き方を変えたい方に

子どもがいま好きな本

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。