小学生娘の夏休みの経過

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
000107-600x401

夏休みに入って半分近く経過しました。

今年の夏休みにわが家の子どもがしたいことは次の7つでした。

記事→夏休みにやりたいことがたくさんある娘

 

 

 

 

 

1.スイミング→8月最終週に短期水泳教室に行くことになりました。市民プールには何度も連れて行っています。

2.テニス→体験教室の申し込みを私が忘れています^^;

3.公文→勉強より楽しいことをするよう私が伝え、行くのは止めました。

4.泊りがけの合宿→行ってきました。とーっても楽しかったそうです。

5.お友だちを家に泊まらせる→こちらもとーっても楽しかったです。

6.お友だちの家に泊まりにいく→想定していたお友だちはその子の家の事情で冬休みにお泊りに行くことになりました。そのかわり?他の子の家にお泊りに行くことになりました。これからです。

7.おじいちゃん・おばあちゃんの家にお泊り→娘だけでお泊り、今年もできました。

 

にほんブログ村 トラコミュ 夏休みへ
夏休み

みんなどんなことしているのかなー。

 

地域の夏祭り、地域のボウリング大会はこれからです。

地域の花火大会、学校の夏期講習、学校のプールは楽しく参加できたようです。

 

宿題は7月中に終了。

なかなかでしょ?笑

 

残り約半分の夏休み。

思いっきり楽しんでほしいです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


 

 

ただいま読書中♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。