もう「イヤなことはできない」体質になったみたい☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P_20150528_135011

アルバイトをしようかなーって思っていた私。

参考記事⇒バイトをしようかなーと思っています

 

 

条件もいいし、やるぞー♪って思っていました。

一度会社に顔を出したときに、

「都合のいいときに30分でもいいから顔をだして」って

頼まれて、気分良く帰ってきた私。

 

翌週には行くぞーって思っていたのに、

結局まだ行けてません。

そして、行く気がまったくしません^^;

 

こりゃあ条件良くてもバイトはムリですなぁ。

 

すっかり「イヤなことはできない」私になっちゃってましたー。

いいことです^^

 

 

 

 

自分の気持ちに正直にいきよう♪

せっかく勇気を出して自由の身になった私。

もう「やりたくないことはしない」!

(できないんだけどね・・・^^;)

ガマンしてこそ人生!

というわけわからん思考は、もう私の中にはないみたい☆

 

みんなでめざすぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク



 

 

ただいま読書中♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kawakita より:

    なんだか気持ちが分かる気がします^^
    現実と理想はギャップがありますけど「自分の好きなこと」して生きたいですね~。

    • yumiha より:

      kawakitaさま

      はい、好きなこと・やりたいことに夢中になれる人生こそ私の望む生き方だと再認識できましたのでがんばりまーす^^
      コメントありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。