仕事辞めたいと悩んでいた時にみていたブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
C789_mbanokeybord_TP_V1

私の「仕事辞めたい」病はもうずーっと前から始まっていたのですが、

本格的にそう思うようになったのは、子どもを産んでしばらくしてからです。

 

イヤなことがあると、本やネットに救いを求めていた私ですが、

「辞めたい辞めたい」と思いながらネットでいつもみていたのが

こちらのブログです。

幸せもお金も貯まる生活

こちらは2013年2月から開始ですが、

旧ブログ(タイトル同じ。現在は閉鎖されているようです)から見ていました。

 

 

このブログに魅かれた理由は、

*私と同じ、「女性」が書いている。

*妊娠中に突然リストラされ、それからブログ等でネット収入を得られるようになった。

*良い意味で「普通っぽい」文章なのに、毎日見たくなる。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

「私もブログで稼げるようになりたい!どうしたらいいですか?」と

管理人のkeiさん(@happiness2007ke)にメールで相談したこともあります(笑)

 

「悩んでないで始めてみましょう」というようなお返事をいただき、

そりゃそうだよな~と無料ブログから始めました。

 

そんなことも人に背中押されないとできない女だったんです、私(>_<)

 

いまkeiさん(@happiness2007ke)は、ネットですっごく稼いでて、

ホント雲の上の人です^^;

 

私より年下だけど、私の心の師匠です(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 弟子*ただいま見習い中*へ
弟子*ただいま見習い中*

勝手に弟子の気分^^;
 

今も毎日ブログにお邪魔しています。

どんどんパワーアップしていくkeiさん(@happiness2007ke)。

大変勉強家で、「稼ぐ力」を持つステキな女性です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。