気にはなっていたけど避けていたもの・・・こんまりさん流お片付け

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yjimage (63)

私がその存在を知ってから気にはなっていたけれど避けていたもの。

それはこんまりさんこと近藤麻理恵さんの片付け術

だって、「ときめく」ものだけ残すんですよ。

女子力ゼロの私に「ときめき」を求められても・・・って思っていました。

 

 

 

 

なのに急にやってみたくなったんです。

ときめくお片づけ。

こんまりさんは心屋仁之助さんのBeトレにも出てて、

そのときのDVDも見たけど心が動かなかったのに。

なんかねぇ、少し女を取り戻したいというか、40代なりに女を楽しみたいなぁとふと思ったんですよねぇ。

そしたら、片づけがしたくなって。

しかもこんまりさんの。

「ときめき」で。

不思議ですねぇ。

 

でも、こういう自分の気持ちは大事にしたいので、

早速Amazonでポチリました。

毎日がときめく片づけの魔法

22:30くらいにポチって明日届くそうです。

すごいなAmazon。

 

にほんブログ村 トラコミュ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけへ
こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけ

こちらで予習しておくかなー。

 

 

明日届く本を読んで実践できるか乞うご期待♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。