人のFBを見て勝手に凹む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yjimage (40)

人のFBを見て勝手に凹む。

そういう経験ないですか?

フツーの人はないのかな。

 

 

私はあります。

FBって実名だし、プライバシーも何もないね^^;

ある人のFBを見て、その人の友だちを見て、その中の知っている人を見て、さらにその友だちを見て…

見ようと思えばいくらでも見てしまえます。

 

そして、あの人とあの人はつながっているのかー、とわかってしまったり。

みんな結構遊んでるなー、とか思ったり。

 

にほんブログ村 トラコミュ フェイスブックへ
フェイスブック

注意点とか参考になるー

 

 

フツーの感覚でいけば「リアルが充実していない」私が人のFBを覗けば、後で絶対凹むってわかっているのに、なぜ見てしまうんでしょう。

 

べつにしょっちゅう見るわけじゃありませんよ。

たまーに、思い立ったようにみてしまうのです。

 

 

凹んだからと言って、私ももっと遊ぼー、もっといろんな人と仲良くしよーとは思えないんですけどね^^;

 

 

 

 

本当に人生楽しく生きている人が周りにはたくさんいるんだなー。

平和だなー。

なんてね。

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

こういうママにはなれそもない…

 

 

でもね、本当にね、

専業主婦でおしゃれもして好きなこともしてあちこち出かけて…って人が多いのよ!

もうビックリ!

みんな旦那さんの収入いいんやなーと余計なことを思ってしまう(笑)

 

 

ちょっと心乱されましたが、←自分が悪い

マイペースで生活していこう。

落ち着け!私!(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はっびぃ より:

    私から見たら、yumihaさんのブログを読ませていただいていると、yumihaさんの実生活もとても素敵で充実しているように見えますよ~。

    私の場合、隣の芝生は青く見えるだけで、それぞれ他人に言えない悩みがあるんじゃないの、って自分には言い聞かせるようにしています。

    • yumiha より:

      はっぴぃさま

      私の生活は単調です笑

      毎週のようにお出かけしたり、ファッションにお金をかけたり、
      自分がそういう風にしたいわけでもないのに
      そういう人を見ると「すごーい」と思ってしまうのです。

      昨夜も子どもに
      「明日どこかに出かけようか」なんて声をかけてしまいました^^;
      返事は
      「本屋さん!」でした笑

      はっぴぃさんのおっしゃるように、他人には言えない悩みがある人もいるでしょうね。

      人は人、自分は自分。
      わかっているのに、未熟な私です^^;

  2. はっびぃ より:

    お子さん、本好きですか。いいんじゃないですか。

    うちの子供たちは、もう大きくなってしまったので、一緒に行くことはありませんが、小さいころ、よく図書館に行きましたね。
    好きなだけ、本や絵本が読めるし、何よりタダだし(笑)。

    yumihaさんのご家族も、図書館は利用されてますか?

    • yumiha より:

      図書館は住んでいる市内に数箇所あり、そのうちの2箇所にほぼ毎週行っています。

      週末は図書館&本屋さんめぐりをしています^^

  3. はっびぃ より:

    yumihaさんも図書館好きなんですね~。
    図書館好きに悪人はいませんよね(^_-)

    私もほぼ毎週、図書館には顔を出しますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。