夏休みにやりたいこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
000107-600x401

あと1ヶ月ほどで夏休みです。

早いですねー。

娘は「夏休みに挑戦したいこと」がたくさんあります。

 

 

 

 

「夏休みに挑戦したいこと」

1.スイミング→今まで何度すすめてもイヤだと言っていたのに、今年はなぜか行きたいらしい。

2.テニス→テニスの王子様(マンガ)に触発されて?

3.公文→友だちに見せてもらった「公文の宿題」が面白そうだったそうです^^;

4.泊りがけの合宿→すでにおじいちゃん・おばあちゃんを誘っていました。親は留守番でいいそうです。

5.お友だちを家に泊まらせる→昨年も泊まった子。近所の仲良し女の子。

6.お友だちの家に泊まりにいく→初めてのお泊り。行けるかな?

7.おじいちゃん・おばあちゃんの家にお泊り→ここ数年は娘だけで行っていますが、今年はどうなるか?

 

書き出してみると本当にたくさんだなー。

これ以外にも、地域の夏祭り、地域のボウリング大会、地域の花火大会、学校の夏期講習、学校のプールがあります。

 

長い夏休みもあっという間に終わりそうですね^^

 

「やりたいこと」がたくさんあるのはいいことなので、可能な限りやらせてあげたいと思っています。

 

そうそう、友だちが7月末に泊まりにくるので、それまでに自分の部屋を「かわいく」変身させておきたい!とも言っていました。

今ある大きなタンスを捨てて、小さめのソファを置きたいそうです。

女の子チックな部屋に憧れているそうです^^

トラコミュ
子供部屋もスッキリ!
トラコミュ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

参考にさせてもらおう!

 

 

私はお金の用意をしておかなくちゃー^^;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 活発な子で羨ましいです。
    うちはインドア系で全然ダメですね(^_^;)。

    応援しておきました。ポチッ

    • yumiha より:

      矢田@医療職兼業トレーダー様

      珍しく活発っぽい?だけで、普段は読書好きのインドア系ですよ。
      「どこかに行こうか」と声をかけても「イヤ!でも本屋さんならいいよ」って感じの子です^^;

      応援ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。