ネットでつながりのある人に会った

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
00321-600x400

ネットでつながりのある人に昨日会いました。

どういうつながりか、など詳細は伏せますが、同性です。

 

ネット上で知った彼女の活動の応援(気持ちだけ)に行って、私から話しかけました。

なんて積極的☆

今までにはなかったことだわ笑

 

ネット上での彼女と、現実の彼女はいい意味でのギャップがあり、驚きました。

コミュ障うんぬんと書いていたけど、すごくテキパキした人で「がんばってるな」って感じました。

そんな彼女のことをますます応援したくなり、年齢は全然違うけれど、これからも陰ながら応援していこうと思います。

 

今までネットでつながった人に会いに行くなんてこと、考えたこともなかったけれど、むこうが顔写真も含めかなり個人の情報開示をしてくれていたので、会いに行く気になりました。

私はそういう意味では個人を特定する情報をほとんど出していないので、卑怯かもしれません。

でも、彼女にスマホをみせて「コレです」って伝えたら、「わかりました^^」って笑顔くれたのでよかったです。

 

夜、また少しネット上で言葉をかわし、終了。

そんな感じです。

 

 

昨日痛感したのは、ネットとリアルの違いというか、ギャップみたいなもの。

リアルではみんながんばっているんですね。

感情のままに生きている私はどうなんだ^^;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天スーパーセール開催中だよ☆


 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。