面白いDVD発見!心屋仁之助さんと本田晃一さんの対談

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P_20150519_115228

私は「心のおけいこ」として、心屋仁之助さんのBeトレ会員(詳細は公式サイト参照してください)を続けています。

費用は私のお小遣いから捻出。

だってお稽古事だもーん。

 

 

 

 

今月号のDVDが届きました。

P_20150519_115014

 

今月のプレゼントはコチラの本でした。
一生お金に困らない生き方
P_20150519_115031

読みたかったので嬉しい^^

 

 

今月号のDVDをみたあと、まだみていなかったDVDもついでに?みることにしました。

3月に届いた 「自分に合ったライフスタイルを見つける」

「後でみよう」と思ってそのままになっていました^^;

そういうことあるよね?

 

3月に届いたものはDVD2枚組でした。

1枚目に仁さんのお話。

2枚目に仁さんと本田晃一さんというかたの対談。

 

この本田晃一さんとの対談がすっごくよかった!!

テンポ良く話がすすむし、どちらも本音で話してるし、聞いてて楽しいの。

本田さんのブログにもこの対談について書いてありました。

「聞き上手は成功する」

 

私、本田さんの本日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なことも少し前に読んだんですが、このかたは講演・トークのほうが面白いですね。

本はもう売ってしまってありません^^;

 

心屋さんとの対談は最高に面白くて、笑いながら大切なことが学べてとっても良かったです。

これね。おススメ~ 「自分に合ったライフスタイルを見つける」

本田さんご自身も「今までの講演で一番楽しかった」そうですので、見る価値アリアリ笑

 

で、この対談がゆほびかGOLD Vol.26 (CD1枚・タロットカード、おふだ付き)に掲載されているそうです。

あの対談を字に起こすとどんな風になるのか気になります笑

まだ買えそうですね。

 

 

 

生きててよかった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。