今のままの自分ではダメだ・・・と思っている人へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今のままの自分ではダメだ。

そう思いながら生活していて、苦しいと感じている人。

いるんじゃないかなぁ。

 

 

少し前の私もそうでした。

「変わらなきゃ」

そればかり思っていて。

これって、自分を否定しているんですよね。

「今のままの自分ではダメだ」って。

だからすごく苦しかった。

まるでうまく息ができていないみたいに、苦しかった。

 

そんな苦しさから抜け出せたのは、私の場合心屋仁之助さんのおかげ。

本を読んでもピンとこなかったけど、DVDで心が動きました。

 

心屋塾 Beトレ DVD vol.34「自分を大切にする」

 

こちらは心屋仁之助さんの4月18日ブログ記事より

「あなたは、いるだけで、素晴らしいのです」

「あなたは、役に立ったり人を喜ばせたり価値を提供しなくても素晴らしいのです」

「今のまんまのダメな自分のまんまで素晴らしいのです」

「そのまんまの自分で、ものすごいあふれるぐらいの豊かさを受け取っていいのです」

「だから、周りに気を遣ったり、嫌われることを恐れずに好き勝手生きていいのです」

「そのほうが、結果として自分も周りも幸せになって好かれるのです」

「でも、タマに嫌われるのです(笑)」

 

苦しんでいる人に届けばいいなぁ・・・

 

この本もおススメです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。