夏休みの宿題なんとか終了^^;明日は学校行きそうだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
00321-600x400

夏休み、今日が最終日です。

最終日まで大事に残しておいた自由研究。

研究といえる内容かどうかは置いといて、なんとか完成。

 

他の宿題は7月中に終わらせていたのに、

なんで最終日まで置いとくかなぁ。

 

でもまぁ、本人はケロッとしているのでいいか^^

 

 

 

 

明日から学校だねって声をかけたら

「明日は○○ちゃんと遊ぶー」って帰宅してからのことを楽しみにしている様子。

 

日頃から「好きなことしなー」って子どもに言っているので、

遊ぶのは全然OK!

 

宿題が終わってホッとした子どもは

いまニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ (4) (MFコミックス ジーンシリーズ)を読んでいます。

このマンガ、とっても面白いから私も好きなんです。

「はやく読んでお母さんに貸して!!」って頼んだところ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

 

 

夏休みの宿題といえば・・・

私の弟はどんなに先生や親に怒られてもしなかったなー。

「みんなの前で怒られても恥ずかしくない。宿題めんどい」って言ってた・・・

それが今ではマジメでがんこな公務員。

わからんもんです。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク



 

 

生き方を変えたい方に

マンガもおススメ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。