「常識」にしばられなくてもいいんやで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
png55c4588137e58_kokoro50advdrb

私は「心のお稽古」と称し、心屋仁之助さんのBeトレ会員になっています。

*毎月DVDが届きます。セミナーに振り替えることもできます。

 

 

今月は「常識の逆を行く」というタイトルのDVD
ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!という新刊本が届きました。

 

まず本のほうは、恋愛本の呈をなしていますが、

内容は生き方の問題です。

ようは、男性に好かれようといい女を気取るより、

ありのままの自分でいいんやでってことです。

 

日頃読書をしていない人でもさらっと読めてしまう本になっていますので、

おススメです。

 

 

 

 

DVDのほうは、「常識の逆を行く」というタイトル通り、

いわゆる世間一般の常識とやらに自分の行動や考え方があてはまらなくてもいいんやで。

そういうことです。

 

なかには常識の範囲で生きることが苦痛じゃない人もいるかもしれませんね。

そういう人は常識的に生きればいいそうです。

 

でも、常識にしばられてしんどいなーと思っている人は、

別にそこから抜け出してもいいんだよって、楽しく教えてくれる内容になっています。

 

普段生活していて、なんかしんどいなーと思っている人は、

心屋さんの本やDVDをみてみるといいんじゃないでしょうか。

 

 

そして、今回のDVDは特別ゲストの佐藤青児さん(さとう式リンパケア)のお話も収録されています。

私はこのDVDで初めて佐藤さんを知ったんですが、めちゃくちゃお得感ありました。

どこか身体に痛みがある人は絶対見たほうがいい!と思います。

私は夫が頭痛もちなので、さとう式リンパケア、教えました☆

 

ここから→「常識の逆を行く」ダイジェストが見られます。
佐藤さんのお話も!

はじめてのかたはなんと556円で購入できます!

 

体をゆるめるだけで9割完治する~肩こりも、首痛、腰痛、ひざ痛も~

 

 

心屋仁之助さんのBeトレ会員はこちらから↓

音学.com

 

 

読んだよ!ってポチっとしてくれると嬉しいな^^

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

スポンサーリンク



 

 

生き方を変えたい方に

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。