海外ドラマで寝不足な日々を送っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
N695_ipadwosousasurute_TP_V1

最近海外ドラマにはまっている私。

といってもわが家にはテレビはないので、Huluでみています。

 

仕事に行っている時は海外ドラマをみようと思ったこともなかったです。

自分の時間が少なかったので、日本のドラマもリアルタイムではみず、録画して少し早送りでみていました。

 

今は家にいて時間もあるし、もともとドラマや映画が好きな私。

もうどっぷりはまっております^^;

 

 

 

 

いまみているのは「24」

24 -TWENTY FOUR-』(トゥエンティフォー、原題:24)はアメリカイマジン・エンターテインメントが製作し、FOXで放送されたアクションもののテレビドラマ海外ドラマ)。アメリカの連邦機関であるCTUロサンゼルス支局(シーズン1〜6)の捜査官ジャック・バウアーと、その同僚や家族たちとテロリストとの戦いを描く。2001年にアメリカで放送が開始され、その後世界各国で放送され世界的人気作品となった。
ウィキペディア
より

 

シーズン1から8まであり、私はいまシーズン6を視聴中^^

 

夜は弱くていつも9時くらいには寝ていたのに、今では毎晩夜中までみてしまい、寝不足になっております。

登場人物が男性も女性も魅力的で、もうついついいつまでもみてしまうのです。

ストーリーも今まで海外ドラマをみていなかった私には新鮮で。

銃バンバン、テロがどうのこうのとアメリカらしい(笑)

 

にほんブログ村 トラコミュ Yes.海外ドラマ!へ
Yes.海外ドラマ!

 

個人的にはシーズン5でトニーとミッシェルが亡くなったのが残念です…

ずいぶん前に流行ったドラマのようですが、まだ見ていない人がいたらお盆休みにおすすめです^^

今なら”無料”視聴実施中 Hulu

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク


 

 

ただいま読書中♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。