「 私のこと 」カテゴリー

P_20150310_170235

私が家にこもりたい理由

外に働きに行くのをやめて早一年。 家にいるっていいわー♪ 自分のしたいことをしていいし、 いやな人には会わなくていいし。 特に「いやな人に会

記事を読む

N695_ipadwosousasurute_TP_V1

海外ドラマで寝不足な日々を送っています

最近海外ドラマにはまっている私。 といってもわが家にはテレビはないので、Huluでみています。 仕事に行っている時は海外ドラマをみようと思ったこともなか

記事を読む

yjimage201

何回も雨漏りする家・・・建て替える?

お恥ずかしい話ですが、 私が住んでいる家はこれまでに「何度も雨漏り」しています。 リフォーム会社の人に修理してもらったりしていますが、 もういろんな場所から・・・

記事を読む

P_20150528_135011

もう「イヤなことはできない」体質になったみたい☆

アルバイトをしようかなーって思っていた私。 参考記事⇒バイトをしようかなーと思っています 条件もいいし、やるぞー♪って思っていました。 一度会社に

記事を読む

yjimage (63)

気にはなっていたけど避けていたもの・・・こんまりさん流お片付け

私がその存在を知ってから気にはなっていたけれど避けていたもの。 それはこんまりさんこと近藤麻理恵さんの片付け術。 だって、「ときめく」ものだけ残すんですよ。 女子

記事を読む

C789_mbanokeybord_TP_V1

仕事辞めたいと悩んでいた時にみていたブログ

私の「仕事辞めたい」病はもうずーっと前から始まっていたのですが、 本格的にそう思うようになったのは、子どもを産んでしばらくしてからです。 イヤなことがあると、本

記事を読む

yjimage (40)

人のFBを見て勝手に凹む

人のFBを見て勝手に凹む。 そういう経験ないですか? フツーの人はないのかな。 私はあります。 FBって実名だし、プライバシーも何もないね^

記事を読む

PAK42_torinosukarei20130825_TP_V1

子どもの友だち家族とカレーパーティー

昨日は私にしては珍しく、朝から忙しい一日でした。 まず、持病の通院。←いつもはこれだけで疲れる^^; 夕食の買い物。準備。 前の会社へ顔出し。←あほだ…しかもすぐ

記事を読む

g0010

退職して約1年。まだ親にその事実を伝えられない。

私は40ナン歳まで約20年働いてきた。 昨年退職。 今は「専業主婦」に落ち着いている。 ただそれだけのこと。 なのに…

記事を読む

00321-600x400

ネットでつながりのある人に会った

ネットでつながりのある人に昨日会いました。 どういうつながりか、など詳細は伏せますが、同性です。 ネット上で知った彼女の活動の応援(気持ちだけ)に行って、私から

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3